News・Blog
  >     >   Jupiter class - 年長1日キャンプ - 7-21-2018

Jupiter class - 年長1日キャンプ - 7-21-2018

今日は年長ジュピターの1日キャンプをしました!
子どもたちは朝からとっても興奮しており、「Only Jupiter!! Only Jupiter can do Day Camp!!Hurry! Hurry !」とお互い言い合っていました。
本日は風鈴作りやスペシャルカレー、スイミング、宝探し、おやつ作り、絵日記と、慌しい一日でしたが、終盤になると「I want to have this day camp one more time~!プリーーーーズ!」と言いに来てくれるKidsがおり、楽しい思い出になってくれているかなと感じました♪よかったです♪
みんなありがとう♪
グッバイサークルタイムで、みんなが楽しかったことを発表してもらいましたが、1位は風鈴作り、2位はフルーチェを食べたこと、3位はなんと玉いれでした(笑)
玉いれは時間が余ったのでやったのですが、みんな楽しんでくれたみたいで良かったです♪