News・Blog
  >     >   Artistic Presentation 11/16

Artistic Presentation 11/16

Jupiterさん、ピカソKids、みんなとってもとっても頑張りましたね!!
第一発目の楽器演奏では、会場の前から幕の中で待っていました。
幕の外の沢山の足音を聞くと「I’m so nervous….」「Is my Mom already here?」といい、ドキドキした様子でしたが、しっかり、やり遂げましたね。Great job♪
劇では音や照明のハプニングがありましたが
みんな動揺せず、最後まで続けることが出来ましたね。
昨日は疲れて出来なかった部分もちゃんと大きな声で発表でき、みんなかっこよかったです!
最後の歌もみんな大きな声でJupiterさんらしく、しっかりと堂々と立ち、歌う事が出来ていました!
練習の最初と今日では全く違い、「ちょっとした期間だったけれどもまた一回り大きくなったなぁ」っと指揮をしながら、実感・感動していました。
保護者の皆様もお子様の成長を改めて感じられた事ともいます。私達も子ども達の成長が感じられ、とってもよい一日、経験となりました。
一回りも二回りも大きくなった子ども達、これからの未来が楽しみです♪”