News・Blog
  >     >   🎏こいのぼり【April. 24】

🎏こいのぼり【April. 24】

もうすぐこどもの日ですね!!

ということで今年もこいのぼりづくりを行いましたよ!!

Jupiterクラスでは、カラービニール袋を使って大きな大きなキャンパスにこいのぼりをクレヨンでデザインすることにチャレンジしてみました🖍

自分たちの体くらいの大きさのビニール袋に絵を「大きく描く」ということが意外と難しかったJupiter Kids。真ん中や端っこにちまっちまっと小さな絵を描いてみたりと苦戦したようで…💦(笑)

それでも頑張った甲斐あって、みんならしさが光るステキな仕上がりになりましたよ!Good Job🌟
完成後は、みんなでビニール袋を着てこいのぼりに変身!!!撮影会を行いました📷✨
持ち帰るときはルンルンで着て帰ったJupiter Kidsでした😊