News・Blog
  >     >   ☆彡Artistic presentation☆彡

☆彡Artistic presentation☆彡

先月の11月30日は待ちに待った発表会でした!

今年の発表会は土曜日でしたので

子ども達は普段見に来れない、おじいちゃん、おばあちゃん、兄弟のみんなが見に来てくれると

前日からソワソワ、ワクワクしていました!

前日のリハーサルも頑張り、当日も一生懸命、大きな声でゆっくりとお話しすることが出来ていましたね!

今までは、先生に声を掛けられて準備をしていた子ども達が

当日は自ら準備し、舞台へ堂々と歩いて行き、子ども達の成長を改めて感じました。

また、合奏や合唱もみんなと息を合わせて、互いの音を聴きながら出来ました!

みんな、とっても頑張りましたね! お疲れさまでした!

次はクリスマス会ですね☆彡

今年最後のイベントも楽しんでいきましょう!