News・Blog
  >     >   ♪ クリスマス会 ♪

♪ クリスマス会 ♪

今日はホールに集まり、クリスマス会を行いました。

みんな朝から「It’s Christmas party today!」と興奮し、

上級生、下級生と共にダンスを踊ったり、歌ったり、劇を見たりと

とっても楽しいひと時になりました☆彡

クリスマス会の途中でサンタさんが来た時には、驚く子や怖がる子、嬉しがる子と色々な表情が見えました!

サンタさんからはお菓子のブーツをもらい、子ども達は満足した一日になったようです!

24日にはサンタさんがおもちゃを持って来てくれるといいですね♪

クリスマスの歌やダンスの練習♪

サンタさんへお手紙作成♡

サンタさんに届くといいな♪

サンタさん登場にびっくりのみんな!!

今年もみんなでクリスマスパーティが出来ました☆彡