News・Blog
  >     >   楽しかったいちご狩り♪

楽しかったいちご狩り♪

Mercuryさんがとっても楽しみにしていたいちご狩りに行ってきました!朝からワクワクテンション上がっていたMercuryさん。先生の指示にもちゃんと従っており、もう一度ルールの確認をして、バスに乗り込み、出発!!!バスの中でもお友達と楽しく会話している声が聞こえておりました。

吉次園へ到着し、2グループに分かれて、一人2ついちごを積み、休憩所に移動してテーブルで食べました。
吉次園の方が準備してくれていたたくさんのいちごがテーブルに置いてあり、自分の取ったいちごをたべたらみんな次々にいちごを食べていました。
中には、あまりいちごが好きじゃないお友達もいましたが、少しだけでもとトライしてました。
帰りのバスでは、疲れて寝ちゃうおともだちもいましたが、みんなニコニコいっぱいで楽しい時間を過ごせました♪
また一つ素敵な思い出が出来ましたね。