News・Blog
  >     >   2020年 新学期開始!

2020年 新学期開始!

こんにちは!

今日は待ちに待った新学期でした!

年少さんから年中さんへ進級し、さらに3名の新しいお友達も入園し

よりにぎやかなVENUSクラスになりました♪”

Venusでは、みんなで協力する事を学び

協力する事で目標を達成出来る喜びを感じていく年になります。

またその中で、お友達と意見が合わなかったり、沢山のトラブルも経験していきます。

自分の意思だけでなく、相手の意思も大切にする、

時には「そっちがいいね!」と意見を認め合う事も経験してもらえたらと思います!

一年後には「みんなと一緒で良かった!」とみんなで言えたらいいですね♪
Morningサークルタイムの様子
お外遊びも!
Afternoonサークルタイムの様子!みんな真剣です☆