News・Blog
  >     >   2022年4月
2022年4月の一覧

Welcome to Venus 2022! / April

4月はPicnic!

皆楽しみにしていた遠足♪

4月21日は遠足の日でしたが、残念ながら雨で延期になりました。

翌週の28日は晴れ☀遠足日和☀

練習してきた遠足のダンスもしっかり体を動かして踊れました♬

 

トマトの苗も植えて、お水をあげたり大切に育てましたね!

持って帰るころには花も付きだしていました。

その他にもVenusでは、アートは桜の木に花びらを付けたり、鯉のぼり🎏の帽子を作ったりもしましたね。

教室では虫の単語も教えてもらったり、絵本に合わせて踊ったり、盛りだくさんの4月でした♪

 

 

Hello again!! 2022 Jupiter class start!

4月11日から新学期が始まりました!
元気満点なみんなが集まり、教室も園もとっても賑やかになりました!

JupiterクラスはVenusクラスで一緒だった35名でスタートです☆彡
Jupiterさんは最終学年となります。
自分の事だけでなく、「Think about others」を心に、日々過ごしていきたいと思います。

最後の園生活を沢山楽しんで貰えるようにStaff一同頑張ります!
一年間、どうぞよろしくお願いします!

来月は二十日大根を育てます☆植物の成長に必要な物についてのおさらいです!


大きさや形の違う種に興味津々のみんなです!


みんなで一緒に楽しく過ごしていこうね♪”