News・Blog
  >     >   お別れ遠足へLet's go!

お別れ遠足へLet's go!

今日は年長さんのJupiterさんと一緒にJupiter&Venusのお別れ遠足に行きました!

Venusさん達はお兄さん、お姉さんに手を引かれ
始めは緊張した面持ちでしたが、バスに乗り込むと
「Jupiterさんは色んな所に行けるんでしょ?」や「どこに遠足に行ったの?」など
色々な質問が飛び交い、Jupiterクラスの情報をGetしていました!
また、みんなでしりとりをしたり、バスの中も終始賑やかでした♪

公園に到着し、まずはJupiterさんと一緒にしっぽ取りを行いました!
VenusのみんなはJupiterさんの俊敏さに勝てず完敗でした(^^;)!
来年の今頃はJupiterさんの様に速く俊敏に走れる様になっているんでしょうね♪
楽しみです♪

その後は公園で鬼ごっこやサッカーをしたり、ジャングルジムで遊んだり楽しんでいました!

VenusさんはJupiterさんと一緒に過ごせて思い出に残る一日となりました☆
Thank you so much for playing us and taking care of us!!