News・Blog
  >     >   Venus Class Grandparents Day!!!

Venus Class Grandparents Day!!!

今週はGrandparents Dayでした。みんなとっても楽しみにしていましたね!

1時間という短い時間でしたが、教室でのCircle Timeと2階での玉入れ、とっても盛り上がりました!
玉入れでは、Red TeamとYellow Teamの2つに分かれて対戦!おじいちゃん、おばあちゃんも本気で玉を入れておれらました!子どもたちも一緒にしたのがとっても楽しかったみたいです。2回戦は、おじいちゃん、おばあちゃんだけでの対戦!さすがおじいちゃん、おばあちゃん!ほとんどの玉が無くなるくらいいっぱいになっておりました!どちらのチームも楽しく、一生懸命に活動できておりよかったです。とってもたのしい時間が過ごせました。また1つ素敵なVenusの思い出が出来ましたね😄