News・Blog
  >     >   Merry Christmas★

Merry Christmas★

12月は、Christmas Artをたくさんして楽しみました。

クリスマスパーティで使用するクリスマス帽子作りでは、サンタクロース、クリスマスツリー、雪だるまをそれぞれ作り、黄色の三角帽子に貼り付け、デコレーションして仕上げました。とてもかわいい帽子が出来ましたよ。

また、クリスマスストッキング作り・・・毛糸を穴に上手に一つづつ通していくのがみんな始めは、難しい~と言っていましたが、やり方を教えると集中して上手にしていましたよ。

 

サンタさんに何をお願いするのかな?欲しいプレゼントを描きました。当日みんなの願いは届いたのかな~。来年みんなから話を聞くのが楽しみです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA