News・Blog
  >     >   お別れ遠足

お別れ遠足

今日はお別れ遠足として、園の近くの公園に行ってきました!

出発前には、道路を渡るルールや公園で遊ぶ時の注意事項、先生やJupiterさんのお話をきちんと聞く事を確認し、いざ出発!!

Venus kidsはとっても嬉しそうにJupiterさんと手を繋ぎ公園へ歩きました♪”

横断歩道ではみんなちゃんと手を挙げて、また、Jupiterさんは上手にVenusさんを引率してくれましたよ!

みんなシッポ取りゲームやフリータイム、ランチタイムととっても楽しいひと時を過ごせました^^*

ルールの確認!

Jupiterさんはお兄ちゃん、お姉ちゃんとしての責任を胸にVenusさんをリードします!

お兄さんやお姉さんにひっぱられ、頑張って歩きます!

シッポ取りゲーム!チーム戦で対決しました!!

ランチもみんなで一緒に♪

Than you for playing with us and taking care of us!!  We love you, Jupiter♡