News・Blog
  >     >   教室に賑やかな声が戻ってきた!!

教室に賑やかな声が戻ってきた!!

Welcome buck to IO

新型コロナウイルスの影響で自由登園期間でクラスの半分くらいしか来ていなかった子どもたちが戻ってきました!!

静かだった教室が明るくなりました!!

6月から通常保育になり初めて登園してきた子どもたち、久しぶりに登園してきた子どもたちは慣れるまで涙がでる子もいましたが、徐々に園での生活にも慣れお外遊びや制作を楽しんでいます♪

お外遊びではRoly Poly(ダンゴムシ)をつかまえて観察したり、すべり台や砂場での遊びが大好きです。

これからみんなとたくさん遊べるのが楽しみです♥