News・Blog
  >     >   たなばたの次はプール開き!

たなばたの次はプール開き!

7月7日はたなばたでしたね!
子ども達は「I want to be a princess!」や「I want to get a ピカチュー!」など
思い思いの願いを短冊に込めていました♪”

みんな恥ずかしながらも、自分で自分の欲しいものや夢を言えましたよ(^^)/
今後もお友達の前で自分の意見を発表する練習をしていきたいと思います♪

さて、本日はプール開きが行われました!
最近はずっと雨でしたので、朝からわくわくです☆
かわいい水着にキラキラ笑顔で屋上まで行きました!
思ったより水が冷たく、「キャー!!!!」と叫びながらお水に入りました。
まだ顔を水につけるのは恐いVenusさん。
少しずつ水に慣れ、今年はワニさん歩きが上手になりますように☆
来週も晴れますように!