News・Blog
  >     >   Day Campを行いました!

Day Campを行いました!

JupiterクラスのDay Campを行いました!

この日は他のクラスはすべてお休みで、Jupiterのみの登園。
いつもと違う様子に興奮気味のJupiter Kids!!朝からワクワクがとまりません(^^)

いつもとは違うスケジュールでたくさんの活動を行いました!
まずは、事前に作っていた紙粘土のペン立ての色付けです。お話ししながら楽しむお友だちもいれば、真剣に丁寧に取り組むお友だちも!!どれも素晴らしい作品になりましたよ😊

次はプール遊び🏊台風が近づいていることもあり、ちょっぴり風が冷たいプール遊びとなりましたが、心配していたお天気も見事に晴れてくれて気持ちよかったね☀

お昼ご飯にスペシャルカレーを食べた後はお待ちかねの宝探し💰ヒントをたどって園の中を探検しました!!チームのメンバーと協力して見事お宝をGET✨大興奮のJupiter Kidsでした!

そのあとはスナックパーティーを楽しんだあと、一日の絵日記を書いてDay Campを終えました。
長いようであっという間の一日で、子どもたちも遊び疲れるほど楽しいDay Campとなりました!!