News・Blog
  >     >   Welcome to Mercury!!!

Welcome to Mercury!!!

 

ご入園おめでとうございます!!!

 

 今年度は、新たに数名の新入園児をお迎えし、30人でMercuryクラスがスタートしました!!!元気いっぱい笑顔いっぱいの子どもたちです⭐︎1年間30人でたくさんのイベントや制作を楽しんでいきたいと思います!!!

 

さて、先日は二の丸公園にて、Welcome Picnicがありました♪

お天気の良い中で、歌って踊ってレクレーションを親子で楽しみました!!!

 

また、4月のArt制作は折り紙でチューリップをおりました♪四角(square)から三角(triangle)に折って〜と形についての単語を学びながら折り、茎(stem)葉(leaf)草(grass)の単語を学びながら、絵を描きました☆カラフルで可愛いチューリップができました♪